スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO LOCO。
THEO LOCO。

LOCO本体

紹介2回目となるテオの”ロコ”です。

よく、似合いそうなお客様に提案させていただこうとすると、『それは勘弁!!』的なリアクションをされてしまいがちなモデルの代表みたいな作品です。

円を半分に切ったような(ニコニコした形?)デザインで、お客様の気持ちもわからなくないような・・・・。

でも、実は、僕的+心あるテオ取扱い店の中では、”鬼渋”または”鬼キレイ”な作品と、評価の高いモデルでもあるのです。

とくに、40代から上(かなりご年配の方も)の男性には、昔からあるアンティークゴールドの丸型眼鏡をおしゃれにした感じ(もしくはそれ以上)に似合い、『笑いじわ』なんかあればさらに完璧なモデルで、同じく40代から上(かなりご年配の方も)の女性には、優しく自然なんだけどおしゃれという感じに似合います。




他人から見たイメージ。
LOCOかけてる
まだ、僕では未熟な雰囲気になってしまいますが、ピシーとしてるけど丸いこのチープさのない雰囲気は伝わりますか・・・・・?
もちろん、レンズが入ればこの反射もなくなり、キレイな”リムライン”が顔にバランスよく”線”をひきます。


ゼンゼンふざけた提案でないのが、わかっていただければイイかなと・・・。



”世界のメタルフレームの王様”は、店員を悪者にしてくれます(笑)。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

2月11日(水)は水曜日ですが、祝日のため通常通り営業
いたします。

また、2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら
連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



THEO 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.198 メガネへの愛が伝わります
去年の11月から3ヶ月ほどメガネフレームを捜しまわっていました。

結局、ミクリを買ってしまったのですが、THEOにしようか迷っていたときに、幾度も拝見させていただきました。

ちょっとおしゃれではありますが、普通の店主さんと、アシスタントさんの真剣なモデル成り切りブリに、ちょっとびっくりしつつも、楽しく拝見しました(ています)。

近眼だと、全体のバランスがわからないので、苦労するのですよね。貴サイトのように、スタッフ自らモデルになって、商品のよいところを解説してあると、とても便利です。

アンバレンタイン、ミクリ、THEOなどいろいろな店を回りました。 何度か店に足を運んで、幾度も試着しているうちに、スタッフの方との距離が縮まって、思いもかけない『隠し球』的な提案をしてもらったり、メガネ選びもなかなか楽しいものだと認識を新たにしました。 

『ふざけた提案』と思われることもあるようですが、メガネ屋の繰り出してくるいろいろな『隠し球』も、楽しいものですよ。

顔を見ていろいろな提案、アドバイスができて、お客の顔を彩るものを売るわけですので、真剣にそして客へのアドバイス楽しんで下さいね。

次にTHEOが欲しくなったら、横浜から必ず行きます。

2010/04/13(Tue) | 未九里 | URL | Edit | top▲
No.199 コメントありがとうございます
遅れてスミマセン。はじめまして、eye'l’wear店長です。

コメントありがとうございます!!

3ヶ月の眼鏡探し、スゴイ葛藤が伝わってきて、そしてとても楽しそうです。
お粗末なブログで、お役に立てるレベルではないとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

僕も彼女のモデルなりきりっぷりも、通常モデルに成りえない2人だけにお伝えできるかと・・・スミマセン・・・・・(苦笑)。

正直、この一見『ふざけた提案』はたぶん、アイウエアブティックの方なら、きっと一番楽しい瞬間なのですけど、こちらも実は多少の勇気が必要なのが本音で、これを楽しんでくれていることは、とても励まされます!!ありがとうございます。

お近くにお越しいただくことございましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

2010/04/19(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
