スポンサーサイト

スポンサー広告
地域イベント。
第三回荒川沖DO!!節分祭?

と、いうイベントを2月1日、地域の30代~50代で形成される荒川沖DO!!SPE会というボランティア団体主催で行いました。
豆まき

ちなみに、僕もこの会に入っています・・・・。

鬼退治鬼
”子供達による鬼退治”です。

で、今回僕は”第3回荒川沖DO!!節分祭”の実行委員長をやらせていただきました。
僕的には、初の大役で行き届かない面も多数あったかと思いますが、いっぱいいっぱいやらせてもらい、なんとか無事開催することができました。

この会の人達はお仕事もばらばらで、皆さん各方面のプロだけに、ボランティアでもかなり本格的になります。

正直、皆さんのおかげです・・・・。ご苦労様です!!と、さすがでした・・・・。


神事僕神事です。
節分祭僕豆まきです。
ちんちくりんがいます・・・。


ホントに、スゴイ勉強になりました!!

詳しくは、”荒川沖DO!!SPE会のブログ”にて!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
