スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ LORETTE。
J.F.REY BOZ LORETTE。

LORETTE本体


J.F.REYのセカンドコレクション”BOZ”の『LORETTE』です。

ギザギザした葉っぱのテンプルが特徴で、なによりフロント側まで扇っぽい部分が回り込んでいるところがポイントです。

それ以外は、特別作り的には普通ですが、やはりかけた時のまとまりは、無駄なしです。

LORETTEかけてみる
デザインが、でしゃばることなく美しく、カッコつけすぎていないフォルムは、ホントに大人らしいです。
またしても、髪が長くて見えませんが(申し訳ありません!)、肌の色が透けて見えるテンプルは、置いてある時より、自然にキレイな感じです。

J.F.REYのメインラインより、丸みがあり優しいBOZは、男性がかけてもまた面白い作品達です。


置いてあるとざっくり派手な創りですが、その計算されたフォルムは、かけた時に上品な印象を作り出すという不思議な眼鏡になります。




セカンドラインでさえ、このレベル・・・・・・スゴイです・・・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。