スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V731。
Eye'DC V731。

V731です

今回の注目のモデルは、フランスのアイディーシーのV731というモデルです。
作りは、シンプルなアセテートフレームにバネ蝶番というモデルです。

アセテートを2色重ねて削りだすという、今ではどこでもあるやり方。

やはり、スゴイのはセンスです。

顔を飾るものとして、シェイプ一つの大切さを僕はすごく重要だと思っています。
というのも、寝起きの顔のむくみは1・2mm程度でも、ものすごく腫れぼったく感じるのと同じと思っているからです。




他人から見たイメージ。
V731かけています
アセテートフレームでカラーものなのにチープな雰囲気はなく、リンとした雰囲気です。

なじませるような決して浮かない色彩センスと、輪郭をうちだすシェイプで、しっかりと上品な存在感を出すところは、さすがEye'DCといった感じがします。



コチラも、レンズが入ればさらにスゴクなること間違いなしです。


底が見えないです・・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!
★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。