
スポンサー広告
Eye'DC V591。
Eye'DC V591。

V591で

今回は、アイディーシーのV591というモデルです。
この作品は、シートのフロントにシートのテンプルなんですけど、上部にNXTという防弾素材がついています。

正直、今日までこれがこの作品の特徴かと思っていました・・・。

あまりに自然なので気付かなかったんですけど、よーく見ると片方のテンプルとフロントが1枚のシートで出来ていてブリッジでつなげる作りになっていました。

V591作り

そう思ってみると、テンプルのソフトな感じに比べ、フロントがやたらしっかりした感じがします。


どういうことかと言うと・・・。
V591スゴイ
シートメタルは、テンプルを大きく広げると、フロントも同時に広がってしまいます。
(本当はそれはそれで、壊れにくく、問題ないとは思いますが・・・。)

でもそのゆるい感じが、あまり好きではない方にとっては、”軽いまましっかりしたシートメタル”的な繊細で軽く壊れにくい特徴にフロントのしっかり感を加えた、理想的な工法かと・・・。


工法を生かしたかけた感じです。



他人から見たイメージ。
V591なん
フロントの調度イイ存在感。ティアドロップ的な雰囲気で、且つ子供っぽくないというキレイなデザインかと思います。


当たり前かと思いますが、チャレンジがあるから、新しい工法が世の中の定着するものです。


『真似されることは、牽引している証拠!!』
とばかりのEye'DC。

さすがのアイデアです!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
