スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2243。
J.F.REY JF2243。

矢印

以前、”矢印モデル”としてご紹介した作品です。
圧倒する造形もさることながら、かけた時の魅力について見ていきたいと思います。

ジャン・フランソワ・レイさんの『J.F.REY』コレクションにおいて最も得意且つ、創造的なシルエットであるこのゴーグルっぽい眼鏡は、豪快な造形でありながら子供っぽさ(チープさ)を感じさせないという不思議な魅力を持っています。

下手にシンプルなゴーグルっぽいデザインより、かけた時に、はるかに上品な雰囲気になるという独特な作風で、置いてもかけても凄いです。

このモデルは少し大きめで、大きさからくる向き不向きはありますが、本当にキレイな作品です。





他人から見たイメージ。
矢印かけ
置いてあるとこの造形の派手さにやられますが(笑)、かけてみると肩にチカラの入り過ぎないような落ち着いた感じになります。ゴツイわりに無駄な肉がついていないです。
ピシッと整ったレンズの横の先端部分とフレームの矢印部分も魅力の一つで、落ち着いた雰囲気の中に”矢印”の存在感を加えた感じです。

オフェンシヴにかけたい男性は短髪で、女性はアップをオススメします。



J.F.REY、ここまで創れると本当に楽しそうです!
ウラヤマシイデス・・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!
★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(Sat) | - |  | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。