スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO OA。
THEO OA。

OA そのもの

コチラのモデルも、以前ご紹介させていただきましたが、他人から見た雰囲気も踏まえつつ、改めてご紹介いたします。

THEOのアイウィットネスシリーズ(左右非対称)のモデルで且つ、”ヒサシ”みたいのがついたモデルです。
フレームのみの税込価格61,950円と、当店ラインナップの中では少し高めではありますが、かけて生活していただければ、たぶんご納得されると思います。

従来、”コダワリのもの”というものは、自己満足と言われてきましたが、今では、洋服などと同じように、実力あるアイウエアデザイナー達の作品は、かけたその人でなく周りの方々が強くその上品さを感じてくれ、且つ、”似たもの”とは違う風格みたいなものを演出します。

僕は、正直なんでなのかが未だハッキリはわかっていません・・・・。

今回ご紹介する作品もまさに、そのわからない作品です。

左右非対称という、通常『作り大国日本』では”失敗した作品”のようなものなのでしょうが、この作品は右と左がかなり違う上に、”線”が強いという逃げ道のないようなもので、さらに”ヒサシ”がついているというとんでもなく意味のわからない作品の一つです。




他人から見たイメージ。
OAかけてる
そんなこの作品は、コンナ感じにまとまってしまいます・・・・。
顔に美しく映え、且つ上からのぞくとオブジェのようなデザインのヒサシがキレイです。
ちなみに、ヒサシはテンプルにもついてます・・・。


芸術です・・・・。
そして確信犯です・・・・・(笑)。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






THEO 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 クリスチャン ディオール
まえからほしかったサングラスを購入しました。自慢で書き込みでした。
http://bestperson.suppa.jp/948017.html

eye'l'wear さんのお店はいい感じですね。
一度行ってみたいです。
2009/01/09(Fri) | クリスチャン ディオール | URL | Edit | top▲
No.70 コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
お店はまだまだですが、色々工夫して楽しんでいただけるお店になるよう頑張っていきますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!
2009/01/09(Fri) | eyelwear | URL | Edit | top▲
