スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V740。
Eye'DC V740。




V740本体

以前にもご紹介させていただいたモデルですが、遠目で見た感じも含め、今回特集します。

Eye'DCには、本当に加工、フィッティングの仕方を学ばせていただきました。
新しいモデルが出る度に大阪のショップや日本の代理店さんに相談させていただき、その節は本当にありがとうございました。
今では聞かせてもらったやり方プラス工夫を加え、この難易度の高い加工やフィッティングが楽しみなぐらいになりました。

このモデルも加工、フィッティングの難易度がかなり高めな作品です。
でも、ブローバーっぽさ、ゴーグルっぽさ、そして繊細なスクエアフォーマルというテンコ盛りな作品であることは間違いないとも思います。




他人から見たイメージ。
V740かけてみる
ブローバーフレームのような、ゴーグルっぽいような、それでいて品のある感じは伝わりますか・・・?
実際レンズが入れば、更にキレイになることは間違いの無い作品です。


単に凝った創りではなく、かけた時に意味を成すそんな創りに感じます。
Eye'DCすごいです。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
