スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0521。
CUTLER AND GROSS 0521。

先日のJ.F.REYの雰囲気とは、打って変わってトラッドな雰囲気のカトラー&グロス。

カトラ0521

現行からはずれてしまっていますが、僕的にカッコいいモデルだと思います。
カトラー&グロスは、全体的にこめかみの辺りが少しきつめにつくられているせいか、最近の眼鏡事情の展示状態からかけ心地がいいものと比べると弱冠不利ではと。
しかし、かけているうちにフィット感が増すのもこのブランドの特徴。(あまりキツイ場合は、多少のフィッテングが必要。)

なじんだ時のかけ心地は、独特に程よい感じで、世界の多くの人達に愛されている理由がよくわかります。





他人から見たイメージ。
カト0521かけ
体操のお兄さんみたいな髪型になってしまった僕でも、トラッドに且つ、包容力のある雰囲気に・・・。
正直欲しかったモデルですが、残り1本なのと、顔が太りやすいのもありこのモデルではなく”0690”を最近購入しました(笑)。

女性は、他に無い魅力に・・。
男性は、眼光のするどいストイックな方ならなおさら、やさしく色気がありアジア人っぽさの無い雰囲気になるモデルだと思います。




カトラー氏、グロス氏・・・・・・頑張ります・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!
★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
