スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0824。
CUTLER AND GROSS 0824。


0824カトラマリ

相変わらず、かけてみなくてはわからないこのフォルム・・・。

メチャクチャ”線”がハッキリしている上に丸いフォルムで、なおかつテンプルが上部からでているといったチャレンジャーなデザインです。

実は、僕自身1本保有しているモデルです。

というのも、カトラー&グロスとの取引のきっかけとなった日本の展示会”IOFT”で、このブランドのスタッフの方が、このモデルの小さい方”0823”をかけていたのをみて、会場一、オシャレで斬新に感じたのです。
でも、僕の顔バランスからすると、小さく似合わなかったので、この0824をセレクトしました。




他人から見たイメージ。
0824かけマリ
モードな存在感は伝わりましたか?
アジア人っぽさがないキレイなデザインです。


多くのそれとは、全く異なる存在感をかもし出すマリー氏恐るべし!!








ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★1月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

1月18日(日)の営業は、誠に勝手ながら、16:00~20:00
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。