スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ GAROU。 
J.F.REY BOZ GAROU。 


一発目のピックアップは、J.F.REYのセカンドライン”BOZ”のGAROUです。

ガロー
アセテートの作品で、生地のきれいさももちろん、アンダーテンプルと、目尻に付いたスワロフスキーが特徴です。

細かく見ると、ツリ上がったレンズシェイプを下から出すテンプルで印象を中和して魅せ、エレガントに且つ元気な?作品です。



他人から見たイメージ。
GAROU です。

ちゃんとレンズが入ると、反射が減り、スワロフスキーが程よく目立つハズです。
そして、ツリ上がった印象がないのは、おわかりいただけるかと・・・・。


いまだ全世界、大きな不況に包まれていますが、コンナ時期に成長し続けている”J.F.REY”には、何かヒントのようなものが隠されている気がして、作品、考え方ともに、今後も期待してしまいます!!


eye'l'wearも負けじと頑張っていきます!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。