スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2269。
J.F.REY JF2269。

JF2269フレーム

今年最終営業日のピックアップは、このJF2269です。
J.F.REYのアンダーリムで、サイバーな雰囲気。

いつもながら、造形インパクトは大きいけど、フェイスは上品です。
正面にはゴタゴタつけているわけではないので、かなりアッサリした雰囲気でもあります。
テンプルから伸びるラインは、前から見ても印象的で程よく主張する感じのモデル。





他人から見たイメージ。
JF2269かけてる

僕が、”サイバーな草食動物”みたいになってますが(笑)、ゴタゴタしたフレームに見えないのはおわかりいただけるかと。
やっぱり、髪の毛でデザインの良さを伝えきれていないのが残念です。
(申し訳ゴザイマセン!!)


今の僕の髪型よりも、女性はアップで、男性は短め頭だと、
アンダーリム自体が印象的なのと、サイバーな雰囲気なのとで、”ハズシ”を入れて、ビシっと決める的な感じになりそうです。

”優しそうな、近寄り難いような”。






ともかく、このモデルももちろん、かけた人をチープにしないモデルです。


J.F.REY・・・・・ホントにいろいろな作品があります・・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★★年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。
1月2日(金)より通常営業いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。