スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0773。
CUTLER AND GROSS 0773。


カト0773
言わずと知れたこのモデル、カトラー&グロスの0773。

このモデルは、国内外問わずいろいろなところでモチーフとして、作られているんではないかと思われる作品の一つです。

THEO、Eye'DC、J.F.REYのいずれも、モチーフの対象になったりしていますが、カトラー&グロスはセルフレームだけに、リスクから考えてもモチーフとなるのも多い方ではと・・・・。

というわけで、オリジナルである0773というモデルをみたいと思います。

特徴としましては、07番台特有の”強すぎるほどの線”が目をひき、そしてその”線”の完成度の高さが素晴らしい作品であることはもちろん、且つ、天地が浅くて理解しやすいといった点でしょうか。

基本男性に人気のある作品かと思うのですが、あえて女性で・・・。



他人からみた時のイメージ。
0773かけて
”強い美しい線”は、妙にかけた人の雰囲気を変えて、アジア人ぽさを消してくれます。
まさに、”眼鏡でファッション”といった感じでしょうか?


違いはわかりますが、未だ、創りの上での”なぜ?”のわからない僕でした・・・(笑)。
勉強します!!
負けました、カトラー様、グロス様・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★★年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。
1月2日(金)より通常営業いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。