スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye’DC V607。
Eye’DC V607。

過去何回か、登場した複葉機モデルのV607。
V607です。
当店では、V607は残り1本となってしまいましたが、ピックアップします。

皆さん、このモデルの印象というと、2枚の羽のようなブローだと思います。
僕もずっとそれが印象的と思っていましたが、人から見た印象はというと、実は違うところにも魅力が隠されていたのです。

V607注目
この手の蝶番マジックみたいなものは、J.F.REY、THEOもよく使うのですが、ブローの印象の強いこのモデルのココに気付くのは少し遅くなってしまいました。




他人から見た時のイメージ。

V607かけて。
二股のブローのイメージより、蝶番部分のほうが、この作品のアクセントとなっているのがおわかりいただけたでしょうか?
そして、レンズが入ったところを想像していただければ、いかに上品でピシッとしたメガネなるかは、おわかりいただけると思います。

造形もさることながら、かけたところのイメージを創りあげるデザイナーのスゴサにはまたまた脱帽です。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


★★★★★年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。
1月2日(金)より通常営業いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。