スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO MK&クリスマスライブ。
THEO MK&クリスマスライブ。


こういった作品も、テオって凄いなーと感じさせられる作品です。
MK テオ
MKです。

アシンメトリーなだけでなくさらに立体的で、眼鏡屋さんにしかわからないかもしれませんが、”メタルのヤゲン”で加工する作品です。
普通、こういう空間もののデザインの多くは、ナイロンで止めるもので構成されていますが、メタルフレーム同様、レンズにヤゲンをたてる加工法でデザインされています。

何がメリットかというと、最高屈折のレンズ1.76や1.74のレンズが入れられます。
と、これも機能面ですが、やはり何よりデザインです。

この作品も、自ら手にとっていただける可能性は、限りなくゼロに近いデザインの作品です(笑)。
お客様によっては手に取る前に、『虫みたくなっちゃうんじゃないか』とか、『覆面みたいな眼鏡』とか、色々な面白い感想を聞かせてもらえます!!
結構、それはそれで面白いのですが、見てください!!このアートを・・・。


他人から見た時のイメージ。
MK テオかけ
このまとまり、チープさはまるでなく、本当にキレイな作品です!!
どこか一つ図抜けた感のあるデザインで、かけた方は唖然とされます。

ただ、強度近視の方にも、この凄さをわかっていただきたいのですが、スゴイ近くで鏡を見る強度近視の方(僕もそうですが)にとっては、やはりデザインの強さが気になってしまうかもしれません・・・。

男女ともに、普通にかけてもオシャレだし、ピシッとしたカッコでかけたら、その人の底が見えない程、カッコよくなる作品です!!

どこまでスゴイフート様!!


メリークリスマス!!

お店にいると、ずっとクリスマスなので本来のクリスマスが感じづらいのが正直なところです。

というわけで、23日、日本最大級アンティーク展示場の『ウエアハウス』で行われたクリスマスライブの模様をここでご紹介したいと思います。
入口ライブ
さすが、テレビドラマの撮影でも使われる商品達があるだけあって、ズルイぐらい(笑)オシャレです。
それに、クリスマス化粧がスゴク似合います・・・。

会場
この日は、通常の展示場の形ではなく、ライブ使用になってます!!
実は、ウチの店のイスとか、アイアンのパネルとかはコチラで調達してます・・・。

そして今夜のメインステージは

”Soul YOSHIKI”です!!
吉木さん
本場アメリカで培った声量、歌唱力は、さすがでした。(プロの方にこの言葉は不適切かも・・。)
それと、、ドラムにビッタリくっつくベースには、びっくりでした。




もう一つ実は、YOSHIKIさんは、eye'l'wearがつくばにあったころの同じテナントで、ライブハウス”弦”を経営されています。

ウチがそのテナントにいた頃は、音楽関係の大御所の方や、女優さんや、映画界の方など、いろいろご紹介していただいたうえ、”正しいドラムの叩き方”(僕はハードコアドラマーだったので・・・笑)まで教えていただいたり、ホントにお世話になりました。

豪快な、でも、人を大切にされるカッコいい方です。

皆さん、是非ライブハウス”弦に足を運んでみてください!!

良い演奏を聞かせていただいて、
     本当にありがとうございます!!





スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


★★★★★年末年始の営業について★★★★★★★★★★

12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
