スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0763。
CUTLER AND GROSS 0763。


カト0763

さて、かけるとどうなるか想像できますか?

正直、僕も想像できません!!

この作品ばかりではありませんが、やっぱり手にも取られなそうな作品です。



以前にも書いたとは思いますが、『かけた時の美しさ』を追求しているせいか、置いてあるとさっぱり想像がつきません。

ただ展示してあるだけでは、多くの店で絶対売れないとされそうなフレームです。












他人から見た時のイメージ。
0763かけかけ

スゴイキレイなフレームのラインは伝わりましたか?
(笑顔はいただけないですが・・・。)

こんなになってしまうんです。






不思議です・・・・・・・・・・・。






スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。