スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO KWARTET。
THEO KWARTET。

テオのカルテットです。
カルテットです。

最近はまっている、”線”が強く美しくデザインされたものは、人から見たときに本物に感じられる。”ということに、まさにピッタリなモデルです。

鏡で近くで見ると、正直この四角さは抵抗ありそうですが、人から見たときのオシャレ感は、しっかりでてきそうな作品です。


他人から見たときのイメージ。
カルテットかけて
レンズサイズ42とエライ小さいのにかかわらず、かけた見た印象は普通サイズっぽく、結構クラッシック眼鏡っぽいフォルムなのに四角い、といった絶妙な作品です。

たぶん、前のメタルと後ろのメタルのバランスでこういう風になっているんだと思うんですけど、やはりスゴイですとしか言いようアリマセン!!

これは、100%同じぐらいでないと、『似たもの』はかなり変になる作風ではないかと・・・。


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。