スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2268。
J.F.REY JF2268。


普通の物より普通?

普通っていう表現自体がよくわかりませんが、このJF2268はそんな感じです。
JF2268 黒。
ただ少し加えると、『チープに感じさせない普通』という感じがします。

最近少し気付いたことなんですけど、僕が言う『良いもの』は、『かけている人をチープに魅せない眼鏡』なんだということです。

それは、個性の強いものであっても、弱いものであっても言えることではというもの・・・・。
また、カラフルなものであっても、黒一色なものでもと・・・。


人から見たイメージ。
JF2268遠目
本当に無駄がなく、キレイなデザインです。
髪が長くて、テンプルの良さは、見えないですけど・・・スミマセン。


今時点、僕的に変な私見があります。

それは、『奇抜なのに美しいものをデザインできるデザイナーは、シンプルなものも美しくデザインできる。ピカソなどがそうであるように。』です。

眼鏡界では、当店取扱いの無い『アラン・ミクリ』のアランさん、『アンバレンタイン』のアンさん、そして取り扱いある『THEO』のフートさん、『J.F.REY』のジャンさん、『カトラー&グロス』のマリーさんなどなどその他数名ほど、皆さん奇抜なデザインも美しく、本当にシンプルなものも美しいです。



スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。