
スポンサー広告
J.F.REY入荷しました!!
J.F.REYが珍しく大量に届きました!

各ブランドが最近色々出してるレーシーなデザインです。
BOZらしくかわいらしさで勝負です。
20070810202857.jpg


当店では今までセレクトしていなかったJF2213ですが、
新色のクリアカラーは、ノミネートモデルのデザインとしての
完成度を損なわず、かつフェイス感を出していて文句なしに
カッコよかったので入荷いたしました。
JF2213.jpg


ノミネートモデルの新色沢山入りました。他にもJF2184
新色ピンクもあります。今まで逃してきた方はぜひ。
20070810202919.jpg


ジャン氏らしさの出たイチオシの新作です。
20070810202930.jpg


夏らしく明るいカラーの華やかなフレームたちです。
やっぱりJ.F.REYはいい!!眼鏡で演出したい方はぜひ見に来て下さい。

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
