スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO LN。
THEO LN。


テオの”LN”というモデルです。
LN.jpg

『これのどこが繊細に美しく似合うんだよ!!』と言いたくなってしまうようなデザイン。
溶剤で溶かして抜いたモデルだそうで、『大丈夫?』とも言いたくなってしまうほど、軽く柔らかいです。

他人から見たイメージ
LNかけて
不思議な映え方をしています。
そして、チョコンと顔に乗っかっている感じのこの高級感&オシャレ眼鏡感?は、おわかりいただけたでしょうか?

たぶん、”線”の厚みバランスの絶妙な”美”から来るのかな?


あいかわらず、わからないぐらいスゴイです!!
完敗です。フート様!!

スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。