スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC N041。
Eye'DC N041。

N041NXT.jpg
今回は、Eye’DC『Xit』のN041というモデルをピックアップします。

レンズの周りに、防弾素材を用いているモデルで、素材特徴は発色の良さ、軽さ、そしてもちろんジョーブさ(笑)だそうです。
そして、バーテンプルは曲げたのではなく1枚のアセテートを贅沢にくりぬいて作っているそうです。
”作り”は、コンナ感じです。


さて気になる”作り”ではなく”創り”は、透き通ってしまうこの素材の特徴を生かし、レンズを止めるバーの部分が横に細く、よく見るとレンズのシェイプにそって曲げられて、マユ部分が強調され、かけた時の雰囲気を変化させています。

スゴイですね・・・。


他人から見た時のイメージ
N041かけて
やはり、上品且つ華やかに映えています!!


ホントにデザインに無駄がアリマセン!!


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。