スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V585。
Eye'DC V585。

今回は、Eye’DCのV585です。
以前、デザインのモチーフのお話で、特集した”お財布”イメージのデザインのV585。
v585.jpg

こちらは、フロントがグレーでバックがパープルのもので、最近敬遠されがちなカラーものです。

というわけで、人から見た目線で見てみます。
V585かけ
繊細にキレイに映えるカラーは、決して”派手”ではなく、”キレイなデザインの眼鏡をしている”といった感じです。

これにレンズをちゃんと入れれば、この雰囲気プラス『ピシッ』とした感じになります。
コノ写真で、街で他の人からどういう風に見られているのかだいたいイメージできるかなと思います。


Eye’DCならではの若干ダークな色使いとデザインは、男性女性ともに”大人な雰囲気”をかもしだします。
下手な2色使いのフレームのチープさとは、全く違った雰囲気になります。



クローゼットの中の洋服と、楽しく合わせることのできる間違いない1本としてオススメです。


★★★★★12月と年末年始の営業について★★★★★★★★★★★★★

12月24日(水)は水曜ですが、休まず営業いたします。
(営業時間 10:30~21:00)
12月31日(水)と1月1日(木)は、お休みさせていただきます。


いつも水曜お休みで・・・という方、この機会にぜひ遊びにおいでくださいませ。

なお、eye'l'wearでは『大切な方へプレゼントとして眼鏡を贈りたい』というお客様に、ちょっとしたご協力もさせていただきます。
詳しくはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。