スポンサーサイト

スポンサー広告
めがねで変身パートⅡ。
めがねで変身パートⅡ。


前回の続きです。
今回は、THEOとCUTLER AND GROSSなんですが、まずTHEOから・・・。
フレームの見た目とウラハラに地味に顔を変えるTHEO。
その人その人の顔に理想的に若干変えるという不思議さも、このブランドの魅力の一つなのでは・・。

テーマ”顔に加える”です。
テオアニメ
このデザインは、物足りない部分に色と、線を加えているよう見えます。
この1色ではベタッとなりそうな雰囲気も、2色でアッサリハッキリという感じに仕上げているようです。



お次は、CUTLER AND GROSS。
言うまでも無く、よりモードに変えてくれるメガネです。


テーマ”よりモードに”です。
カトラアニメ

一つ間違うと痛いのがこのスタイル、他ブランドでもモードなものもあるとは思いますが、このブランドは、間違いないブランドの一つではと・・。


いかがでしたでしょうか、2回にわたってやってきましたが、あくまで例えなので実際はモット楽しめるかと思います。


ありがとうございます。


スタッフブログ”メガネで毎日楽しくしましょ”は、コチラ!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 great!
今回のblog、こってますね~。
モードに、とか、顔に加える、など
それぞれの特徴が、なるほど~とわかりやすくわかりました。
モデル業もお疲れ様です!

新しいのは、日曜にとりに行く予定です。
よろしくお願いします。
2008/12/04(Thu) | yomo | URL | Edit | top▲
No.64 コメントありがとうございます
分かっていただけましたか~!
店長、がんばって作っていたのでうれしいです。
本当は私以外のモデルが良いのですが、なかなか毎日のブログとなると・・・。

LAMY、カッコよく仕上がってます。
日曜お待ちしております。
2008/12/04(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
