スポンサーサイト

スポンサー広告
テオのラミ。
テオのラミ。

ラミラミ

コンナ形してますが、ウチ的には永く使える定番の1本としてラインナップに加えています。

見た目とはウラハラに、しっかりとしたツクリと、掛け心地、何よりかけた時の自然で上品な雰囲気がスゴイモデルです。

名づけて”永く使える上品な普通”(そのまま・・。)ですかね・・・。

ラミ鎧
結構ごっつい鎧部分。それでもデザインの繊細さも失う事なくできています。
且つ、ロウ付けの綺麗さ。

ラミパット
さすが、眼鏡屋出身のデザイナーだけあってか、どんな鼻の形でもフィット!!
軽さと、フィッティング性のおかげでお客様よりよく、『かけやすい』とのお言葉を・・・。

と、ここまでチープな褒め言葉が続きましたが、ここからがラミの魅力・・・。

ラミ黒
かけやすいド定番の”スクエア”のようなフォルムの中にも、両端の角に注目すると、ほっぺたのラインにバランスよく溶け込んでいて、普通のものよりさらに優しく自然に感じれると・・・。
(人によっては、レピンも・・・。)

ラミ白
白といっても、ほぼベージュ。肌の色に非常に近いが若干明るい感じなので、目元を明るく魅せます。


そして、男性も・・・。
ラミ男


いつも笑顔の印象の人、もしくは、なかなか笑わない人なのに、笑った顔が印象的な男性女性と、
どんなハードな職場でも、周囲も和ませてしまう力がありそうな1本です。


今回は、
はやりすたりを感じさせない、表情を中心にデザインするTHEOの作品”LAMY”でした。



スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
