スポンサーサイト

スポンサー広告
リニューアル!!再び・・・。
リニューアル!!再び・・・。


またですか・・・。
ご存知の方も多いとは思いますが、ウチは改装頻度が高いです。

以前から、どうしても気になっていた横の壁・・・・・・・・・。
最初

どこのお店もそうでしょうが、当店も”フレーム仕入れ第一主義”なので、改装はコストをかけず僕がやります。

下地
まず下地を・・・・。

職人
縦に木をつけます。
合間をみながらやるので、遅くなってしまいました。

塗り開始
翌日、彼女が塗り担当で頑張っています。

白塗り
ココまで仕上がると、後は飾りつけのみです。




ひとまず完成です!!
完成横壁

余裕(金銭的にも、時間的にも)ができたら、もっと飾っていきます!!

ちなみに、縦の木はすべて捨てる予定だった方より引き取ってきた木です。
エコでやってみました。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

お店的トライ&エラー。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 福井メガネクランプリ
仕事の為、参加できませんでしたv-406
メガネならオレも入賞できたかもしれません。
来年こそ・・・。


てんちょー相変わらずクリエイティブですねv-425
2008/11/24(Mon) | bana | URL | Edit | top▲
No.59 コメントありがとうございます
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

その行動力、いつもすごいですね。
いつも頭が下がります・・・。

ココだけの話、軽い改装中毒になっている今日このごろです。
少しは僕も動かないと・・・。
2008/11/25(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
