スポンサーサイト

スポンサー広告
博英堂書店さん!!
博英堂書店さん!!



今回のショップ探訪は、前に探訪した『矢口長太郎商店』さんの向かいにある。本屋さんの”博英堂書店”さんです。

博英堂書店
個人店なのに、おっきいです!!

なにせ、昭和の初期頃からやっているそうで、どっしりした感じがします。

博英堂店内
中はコンナ感じです。

新刊コーナー
新刊コーナーです。

歴史本地域の歴史本だそうです。

返さない
書店の流通は、返品の期間があるそうなんですけど、あえて返さない本とかもあるそうです。


カード
チマタで、カードゲームの”オリジナル”?と言われてる『マジック ザ ギャザリング』です。
カードゲームが分からない僕でもファンタジックで集めたくなってしまうような・・・。
1回100モデルくらい出るそうで、それが年2回あるそうです。
(J.F.REYみたい・・・笑)
その他にもイロイロなカードもおいてあります。

流行時は、穴場とされて、都内なんかからもコチラのお店に買いに来ていたお客さんもいたそうな・・・。
今でも、コアなお客さん?が来店されているそうです。



僕的に気になったのが、このコーナー!!
レア本
レアなコミックコーナーです。
そして、なぜか色紙が飾ってあります。

とっても、楽しかったです。

ご協力アリガトウございました!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

ショップ探訪in荒川沖  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
