スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
わかりやすく-THEO。
わかりやすく-THEO編。


よく、スーパーブランドの広告に外人モデルが起用されています。

確かに外国人(色素薄い系)は、そのものを際立たせ、デザインをハッキリさせる効果があるとも思います。

でも僕的に、ハウスブランドはもっと全然美しいと思っています。


しかしハウスブランドの国内エージェントの方々は、大抵一人か二人と、当然広告エキスパートのようなことができるわけでもなく、大手のそれとは全然異なるものとなってしまうのはしょうがないかと・・・・。

もし、同じようにやったら断然美しさを表現できると思い、今回やってみました(あくまで素人仕事ですけど・・・。)




テオ編

モデルさん女性

モデルさん男性

コンナ感じで、目の色素まで薄いせいか、フレームの良さが浮き出て見えます。

ご自分のコレクションのバランスもあるかと思いますが、デザインが本当にキレイなものならば、お顔の色に対して浮き上がる色でも良いかと・・・。

コンナ気持ちで作ったフレームライン”のCMはコチラ!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。