スポンサーサイト

スポンサー広告
カケテミタ第13弾J.F.REY編!!
カケテミタ第13弾J.F.REY編!!


今回、J.F.REYのJF2252のブローバージョンみたいな”JF2253”の”カケテミタ”です!!


なにより、この造形のアートさにやられている今日この頃。

JF2253達
いつもより、写真の構図にこだわりたくなる作品です!!

価格は、フレームのみの税込価格49350円です。

JF2252より、上フレームのみなので割と静かなのも特徴です。
レンズサイズ49とJ.F.REYでは、かなり小さめですが、レンズ横の装飾のおかげでかけると小ぶりには見えません!!

なじみいい茶の構成と、強いイメージを出す黒緑の構成と、肌の色が黒めな方、それとは逆に白い方も雪のような白さを演出することができそうな白銀の構成が今あります!!

JF2253茶かけ

JF2253黒かけ

JF2253白かけ

僕は、縦シマのシャツを着ているので、非常にやかましくなっています(笑)。

レンズが入ると、たぶんすごくキレイな感じに仕上がると思います!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



J.F.REYについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.91 続)型
この間遊びに行ったときに(店長がお祭りで不在)
美由紀さんに、この作品には金型を長持ちさせる処置がしてありますよ!って話を少ししたのを思い出しました(覚)

テンプルとフェースを繋いでいる部分で、曲げた後に2~3mm程度しかない直線部の角にRが付いているのなんか特徴的です。

結果的に角を取り除いていますが、角を取る目的がメインではないです。なんてったて、絶対に使用していてぶつけたり、触れたりする部分ではないですから・・・。
2009/02/16(Mon) | bana | URL | Edit | top▲
No.92 コメントありがとうございます。
彼女に、聞いたところイマイチ理解できていないそうで・・・。
でも、”作り”も深い世界ですね・・・・。

勉強になります!!

ありがとうございます。

2009/02/17(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
