スポンサーサイト

スポンサー広告
アッ!!マチガエター??
アッ!!マチガエター??

少し時間が空いたので、前から気になっていたヤッツケで塗ったイスと、テーブルをマッハでエイジングしようと、オイルステインを買いに茨城県恒例のジョイフル本田へ・・・・。

白イス
ミョーに白くわざとっぽい・・。
白テ
塗装の無い部分がミョーにきれい・・。

この日は二人なのですが一応営業時間なので、手早く終わらしたいと・・・。

バタバタやっている間に、僕の友人が遊びにやってきて、話をしながらのエイジングとなりました。

なんか、色ノリがわるいな?とは薄々感じてはいたものの、どんどん進めていました。

乾いてお店に搬入!!

アレッ!なんかおかしい?

カラーニス
アッ!!マチガエター??

頭の中で『ウォルナット、ウォルナット』と、唱えながら買い物へ出かけ、オイルステインのウォルナットを買うハズが、カラーニスのウォルナットを買ってしまった。&塗ってしまった!!。

普通みんな気付くようなことですが、”いつもの慣れ”みたいなのと、急いでいたことでひとつも気付きませんでした!!


で、コンナ感じ・・。

白テ古いつもと違う黄ばみ・・。

古テ古イス
黄ばみがいつもと違った古さになり、
且つニスなのでお客さんは、座るのが抵抗がなさそうな感じになりました。

気になっていたのは、『わざとらしい白さ』だったので、結果オーライということで・・・。


最後に

去年は、クリスマス前日に店内の飾りつけ(外は2,3週間前から)をしたんですが、当日、納品の方すらも来なくて、ケーキを買ってきていただいた常連さんお二人だけのための(笑)飾りとなってしまったので、今年は、早めにやります!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
