スポンサーサイト

スポンサー広告
カトラー&グロスの今作!!
カトラー&グロスの今作!!

前回CUTLER AND GROSSの入荷したうちの新作、0849、0897についてです。
カトラマリーフレーム
写真右0849、左0897。

入ったばかりで、なくなる前によく見ておきたいということで、ピックアップします!!

一言、とにかくキレイです!!

僕自身、顔があまり整っている方ではないので、眼鏡の美しさにはどうしても過敏になってしまいます。
(チンチクリンが、眼鏡をかけてさらにチンチクリンにならないように・・・笑。)

カトラマリー20849
眼鏡が、無駄を感じさせません・・・・・・・・。

カトラマリー0897

前前回、THEOのエレクトラグライドの特集で、『眼鏡は、質量ではない』と言いましたが、まさに通常のアセテートを使っていながら、かけた時の美しく映える雰囲気は、デザインされていない金無垢や、ジュエリーなどより遥かに高価に映ります!!





そして、以前、特集した『眼鏡利き』で書いたように、遠目で見てみます!!
カトラマリー3
この方が、ラインのキレイさ、絶妙な主張性(眼鏡の・・。)などがわかりやすいと思いますが、本当にキレイです・・・・眼鏡が。

新作が良いのは、本当にうれしいです!!さすが、マリー様!!

最近改装もなく、自分で創造することも少ないせいか、もっぱらデザイナーさん達のただの信者になりつつある今日この頃でした。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

CUTLER AND GROSSについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
