スポンサーサイト

スポンサー広告
エレクトラグライドを見る!!
エレクトラグライドを見る!!

先日の入荷記事のつづきみたいになってしまうんですけど、エレクトラグライドについてです。

僕は、いつもかけた時の完璧さ、美しさ、上品さ、かわいさを観察するのが趣味?(僕の顔は別)です。
答えの出ないことも多く、そんな時にデザイナーのすごさが身にシミマス。

今回、この一番似たデザインの多いブローバーフレームの”テオ”バージョンで、何が違うのかが分かればと思い特集します。

エレク
置いてあると、カッコいいというよりはカワイイという感じで、むしろかなり平面的な印象が強く、たぶん他店でこのフレームと、他のブローバーフレームが検討にあがれば、置いて見た後に他のブローバーを選ぶ確立が高くなってしまうのではと・・・・・。

でも、テオ好きな僕としては、名前にちなんだ先セルデザイン(耳にかかるところ)やレンズシェイプなどさすがテオと思うのですが、値段が3万5千円+消費税で、この質量と思うと、選ばない人も多いハズではと・・・。

眼鏡は、質量ではない!!

『かけた時の質感だ!!』と思っている今日この頃です。
と、前回も言いましたが、僕がかけてみることにしました。

顔ではなく眼鏡に注目してください!!
エレ前
ん~ん僕の顔が気になってわかりづらいですね・・・笑。
わかるのは、しっかりしたラインぐらいですか?


角度をかえて・・。
エレ斜め
やっぱり写真では、わかりづらいかもしれませんが、太すぎず、必要な主張だけの感じのみで無駄がないのは・・・・、ん~ん、わかりづらいですかね・・・?(その上、モデルがよくないです。)

レンズが入ると、更にレンズのキレイさもプラスされるので、たぶんすごい静かで紳士な雰囲気になるはずです!!

でもたぶん、置いてあるのとは全然違うのは、お分かりいただけたと思います!!

スイマセン!!
やっぱり、今度『カケテミタ』で、明るい写真でやります!!
(明るいほうが繊細さがわかりやすいので・・・。)



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
