スポンサーサイト

スポンサー広告
全宇宙最強デザイナー???
全宇宙最強デザイナー???

それは創造主です!!

これだけは断定できます!!
ただ、”神”としなかったのは、僕自身無宗教、無派閥なので・・・。

多くの数学者や、科学者も突き詰めてゆくと、必ずここにそれを感じるとも言います。

そして、多くのデザイナーも動植物をモチーフとして、必ずデザインしているので、それを強く感じているのではと・・・。

花
お店の近くで撮ったどこにでも咲いている花(何の花かは詳しくないんで・・・)。
細部に亘り、美しくできています。
まるで、太陽光という大きなライトに映えるようしっかり計算されたようです。

実
デザインチックな葉っぱ。
小さいのにクッキリとした赤い実。

柿
磨いたわけでもないのに、ツヤツヤしている柿。
葉っぱは枯れて引き立てているようです。

犬
そして、人間が掛け合わせたと言って人はおごり高ぶるが、交配可能な制限(種)をもうけたのも、創造主であり日本人とイギリス人が結婚するようなもの。

美しい筋肉と、毛並み、愛くるしい顔!
写真では、伝わらないかもしれませんが、太陽光のもと、本当に美しく華やかな雰囲気です!!
ちょうど街でファッションモデルに出会ったように・・・。





白鳥
そして、信じられないほどのデザイン。
ケーキの生クリームみたいな羽毛!!
(これは、水戸で撮った写真です。)



みんな次の代を残すためなのか、美しくデザインされています!!

そして、哺乳類の赤ちゃんがみんなかわいいのは、守られるため?

人間は、唯一衣服を身に纏います。
その為かなにかはわからないですけど、創造力を持たされています。
でも、その創造力の使われる場は、どんどん小さくなっているような気がします。


いつの間にか、”あるべき”を思うのではなく、”お金”を思う世界になっているような・・・・・。


そのお金で、何が買いたいのか?

お金のために仕事をしているの?

株主のために、仕事をしているの?

自分のため?

人間は、何になるつもりなのか?

あれっ!!もともとは、新しい世代に暮らしやすい世界を残すためではなかったんじゃ?

そして、先人達がそうしてきた結果、僕達が現在、存在しているのでは・・・・・・?


人間界のルールは、大丈夫かなと思う今日この頃です。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/10/29(Wed) | ただ | URL | Edit | top▲
No.57 コメントありがとうございます
はじめまして。
コメントありがとうございます。
またぜひ見に来てください。
2008/10/30(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
