
スポンサー広告
J.F.REY入荷!!
J.F.REY入荷!!

キターあああ!!!

荷

いつもリアクションが大きいので、運送屋さんが微笑んでくれます・・・・・(笑)。

自分が感動した作品と再び出会うという劇的な瞬間です!!(オオゲサでした・・・。)
いつも売れるとうれしいんだか、悲しいんだか少し微妙な感じになるのは、この喜びのせいかな・・・。

JF2243黒赤POP黒赤。
これは、うちがとっていなかったJF2243。

JF2243 紺青紺青


JF2253銀白POP白銀。
前回、大人気だったモデル(JF2252)の上だけのJF2253。
JF2252より印象は薄いですが、下のリムがないだけで、こんなにサラリとかけられると驚いてとったモデル。

JF2253 深緑緑深緑緑。

JF2253 茶金茶金。

JF2249茶黄POP茶黄。
今回、意外性を感じたモデルはこれです。
JF2249。
他ブランドでは、見た事ありそうですがJ.F.REYの風味?がたっぷり詰まったどちらかというと”攻め”のデザイン。
でも、かけた時のまとまりもキレイです!!あくまで攻めですが・・・笑!!

JF2249 紺青紺青。

JF2249 白緑白緑。

歩いていても走っている眼鏡??
正直、このテのフレームは、つりあがったぱなしで好きになれない感じがあったのですが、さすがJ.F.REY!!よくみると上がった分だけテンプルで下がっていて、かけた時のバランスが絶妙です!!
このバランスのとり方はJ.F.REYの十八番っていう感じですが・・・。
かなり攻めですが、すばらしいです!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
