スポンサーサイト

スポンサー広告
お客様のコレクション!!
お客様のコレクション!!


同じ取扱いブランドのどこのアイウエアブティックでもそうかとは思いますが、たまにベストセラーになるものもありますが、売れてしまうとほぼなくなってしまうものばかりです。・・。
(特に、造形モノなど・・・・。)

新作が多いブランドほど、生産終了になるものが多く、シンプルなものほどなくなりにくいのが現状です。

僕は、こんなブランドがすごく好きです。

決して、店の販売の即決力を高める意味ではなく、だらだらと同じモデルや似たようなものを出すブランドほどデザイン力がなく、それに依存している感じがするのと、ブランドが新しいデザインに挑戦しないという姿勢は、あまり望ましくないかなと思っているからです。
(どこのお店も毎日挑戦しているのに・・・。)


今の資本主義社会では、それを”キレイ事”というかもしれませんが、そうあって欲しいというのが僕の本音です。




ビックリ!!
今回、お客様にお手持ちの『コレクションの写真を撮りました!!』とメールを頂きまして、正直、ビックリしました。(載せてもいいよ!!という有難いお言葉を頂きまして・・・。)


これが、ご家族のコレクションです!!
お客様眼鏡写真
お店の広告写真みたいです!!
構図もプロみたいで、かなりウマイです!!

そして何よりラインナップが凄まじいです!!

新作が入ってこないと、お店が負けそうです・・・。
でも、魅せたい部分を魅せたりする"デザイナーの声"をしっかり受けとってくれているようなこの撮り方は、個人的に非常にうれしいです!!


お客様EYEDC
フレームはEye'DCなんですけど、フレームの雰囲気としてナイス構図です!!
お店では、できない構図だけに、かなり面白く感じます。

ぶっちゃけ、僕自体のコレクションより、華やかな上、かなりハイレベルなコレクションです。

海外の高級店へ行かれてもたぶん気付かれそうな勢いです。


メールいただき、アリガトウございました!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 No subject
このように取り上げてもらえて、とても嬉しく思います(^o^)/
写真としては、もっと上手に配置することもできたのですが、
フレームの強調したい部分を意識するとこんな感じに
なってしまいました。(本数が増えると大変でした)

今日はNICOLEというブランドのシングルタイプのブルゾンを試着する
機会がありました。身に付けた瞬間~カッコイイv-10

店長の言っている‘2人称’に見事ハマっています(笑)
嬉しくも悲しくも購入してしまいました・・・(泣)
2008/10/26(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
No.55 コメントありがとうございます
こちらこそ、写真ありがとうございました。
構図も見てて楽しく、フレームから今にも声が聞こえてきそうです!

ブルゾン、どんなのか今度また見せてください~。
2008/10/27(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
