スポンサーサイト

スポンサー広告
NUTTY入荷!!
NUTTY入荷!!


こんばんは、本日の担当はワタクシ、美由紀です。

今回は、先日の展示会IOFTにて見つけた手作り眼鏡アクセサリー''NUTTY''(ナッティ)のご紹介です。

コチラ、実は私の独断で注文してしまいましたー!!


NUTTYは日本の眼鏡産地、福井県の女性作家さんが、全て手作りで製作している眼鏡アクセサリーです。

実を言うと、眼鏡アクセサリーって、眼鏡チェーン以外のものってあんまり無いなーと思っていました。
そんな時、IOFTでNUTTYさんのブースで眼鏡のテンプル(つる)に下げるチャームや、ブローチ型の眼鏡ホルダーなどを見つけ、かわいいなーと思って自分用に眼鏡チャームを購入してみたのです。
その後女性のお客様何人かから「私も欲しいです」と言われ、今回チョットですがご紹介させていただいたわけです・・・。


グラスホルダー。Nチェーン

こんな感じで眼鏡を使わない時はリングに下げられます。
Nチェーンアップ

Nチェーンつける
眼鏡を下げなくてもネックレスとして使えます。(洋服の柄がうるさくてスミマセン)


Nぷらーん
こちらが眼鏡チャーム。


Nプラーン付け
こんな感じで眼鏡に装着。私くらいの髪型だと実際はチラッと見える感じです。


Nブローチ
ブローチ型眼鏡ホルダー。レースとボタンがかわいらしいです。


Nブローチつける
胸につけて。リングに眼鏡がかけられます。
 
Nブローチ眼鏡にも
眼鏡をかけて!つながってます!!




価格も税込\1,680~¥6,090くらいとお手頃です。
ただ、全て手作りのためパーツが終了次第廃盤となるので数に限りがあるとのコト。


ちょっとした贈り物に・・・なんてのもいかがでしょう?



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
