スポンサーサイト

スポンサー広告
ウチの看板!
ウチの看板!

何を隠そう、看板の撮影+デザインは、僕がやってます。

モデルさんは、知り合いの知り合いに頼んでですが・・・・・。
(その節はおせわになりました。)

なにかと暗い事件が多い世の中、荒川沖の駅前にあるウチの店としては、
看板を見た人が少しでもホコッと温かい気持ちになってもらえたらと思い、
たくさん撮影した中からこの1枚を選びました。

看板縮小版

これ実は、右下にチョコっと見えているのは、彼女のお子さんなのです。

長時間の撮影の中、一瞬見せた母親らしい優しい目線についついシャッターをきってしまったシーンです。

思えば僕自身、かなりのマザコンで、思い出す生前の「母の顔」といえば、眼鏡をかけている姿です。
(というか、眼鏡をかけていない素顔が思い出せません・・・笑。)


もし荒川沖駅前を通る機会がありましたら、ちょっと足を止めて、上を見上げて見てください。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
