スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
恐るべし!!J.F.REY!?
恐るべし!!J.F.REY!?

あのー・・・・。

そういえば、申し訳ないお知らせが・・・・。

お店に来ていただいていたお客様に口頭で、『今度こういうのが入荷します!!』とお伝えしていた、
J.F.REYのMIDO展新作分のアルミでできたやつが、生産しないことになったそうです・・・・。

ウチも最近知らされたばっかりで、ビックリしているのですが・・・。
いつの間にか、注文もなくなっており、アレッと言う感じなのです・・・。
生産上、問題が生じたためだとかどうとか・・・・・・・・・・・。
正直、こうゆうのはJ.F.REYではよくあることです・・・・笑。

恐るべしJ.F.REY・・・・・・!?

ちなみに、注文分が全部揃うまで、大体半年ぐらいかかるブランドなので、どこのお店もたぶん大変なのではと思います。

厚くとっても地獄、薄くとっても地獄という、この不況の中でのお店泣かせのブランドです。






でも、やはり!!

THEOやカトラー&グロスとは違った、立体アートな部分では右にでるものはいないのも確かです・・・・・・・・。


造形MAX



恐るべし、J.F.REY!!いろんな意味で・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。