スポンサーサイト

スポンサー広告
つくばちゃんねるShop
つくばちゃんねるショップ』に当店が掲載されました!


当店の掲載記事です↓
http://shop.tsukuba.ch/shops/eyelwear/




茨城県つくば市のエリアガイド、つくば周辺のお店を紹介するサイトだそうです。
まだ今年開設されたばかりの今後注目のサイトです。


個人的に、地域密着のポータルサイトで良いものがあると便利なのになーと思っていたのですが、情報がもっと増えていけばかなり面白いサイトになるのではないかなと思います。

特に、ユーザーが自由に画像を投稿できるアルバムがあるところが良いなあと。
eye'l'wearのお客様も自由に画像投稿してみてくださいねー!


姉妹サイトとして、『つくばちゃんねるブログ』『つくばちゃんねる求人』もあるそうです。



株式会社シンプルウェイ様、担当の石川様、
ありがとうございました!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

雑誌・メディア掲載情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
