スポンサーサイト

スポンサー広告
取り扱いではないのですが、サラ・ペイリン議員の眼鏡!?
取扱ではありませんが、

サラ・ペイリン議員の眼鏡!?



最近、よく報道されているサラ・ペイリン議員の眼鏡。
ウチには取扱のない『KAZUO KAWASAKI』の眼鏡なんですけど、たぶん、本当にきれいなのではと・・・。



--それは・・。--
以前、J.F.REYの取扱を始めた頃に次のブランドどうしようかと悩んでいました。
この頃、僕の頭の中では、”THEO”が一番にきていたのですが、当時倉庫型テナントだったため、良さが伝わるかが心配で結局のところ、以前書いたガゼルで衝撃をうけた”Eye’DC”になりました。

その”THEO”を調べていた時のことです。
僕がよく言う、”二人称のデザイン”ということが調べているうちによくでてきました。

偏らないように、他のブランドもチェックしていると、KAZUO KAWASAKIさんの眼鏡がでてきました。

ちなみに、KAZUOKAWASAKIさんは、医学博士でもあり、テレビ、時計、パソコン、その他多岐にわたってのデザイナーであり、眼鏡も2000年にパリSILMOD'orサングラス部門のグランプリを受賞しています。

そして彼のインタビュー記事を偶然みつけた時のことです。

そこには、やはり『二人称でデザインしているんだよ』と言う内容のものが載っていました。

これが、僕にとって大きな発見で、以前書いた『良いもの!?』を追求しはじめるきっかけとなったのです。


今回の、ペイリンさんの一大ピックアップに

思う事


はっきり言って、結果オーライだと思います。

これが、『良いもの』の発見につながれば・・・。

心ある取扱店の気持ちになって考えると、できればその作品を観にいってKAZUOKAWASAKIさんのコレクションで、自分に似合う、他のモデルを買ってくれたらと思われているのではないでしょうか?
それが二人称のデザインの選び方だと思うので・・・。


ちなみに、今話題の選挙でその上、美女でもあるサラ・ペイリン議員で盛り上がっていますが、本当は、他にも、パウエル前国務長官、ウーピーゴールドバーグさん、ヒラリー夫人などもKAZUOKAWASAKI眼鏡のファンらしいです・・。

ご自身のブログでも、日本より海外の方が認められていると・・・。
(このブログ正直、面白いです!!個人的に大好きな感じです。)




最後に・・・。
一応、取り扱い予定はアリマセン。
※決して良い悪いではなく、今持っているブランドの追及を優先するためです。

何だか、他のお店の宣伝みたくなってしまいましたが。
川崎さんのような方が、兼業ではなく、専業でできるぐらいの日本ならいいのに・・・。



 



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


取扱いではないのですが。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
