スポンサーサイト

スポンサー広告
カケテミタ第9弾!!
カケテミタ第9弾!!

今回は、J.F.REYの"BOZ”で、

LIPSOSです!!


このモデルのフォルムは,結構大玉ぎみなのに、良く見ると51サイズとわりかし小ぶり!!

無駄の少ないレンズシェイプもさることながら、何よりこのレーシーな雰囲気!!

明るいところで見ると、枠部分はもちろん、肌に触れているテンプル部分もしっかり抜いてあるのでかなりのレーシーさです。

多分、レンズを入れると凄まじいほどのエレガントさをかもし出すんではないかと・・。



フレームのみの税込価格 \51,450-

リプソス黒

りぷそす黒




リプソス茶べっ甲柄ワイン

りぷそす茶



リプソス緑金緑金


りぷそす緑金



最後に・・・。

黒とべっ甲柄ワインは、割りと自然にいい眼鏡という感じでかけられますが、

緑金に限って、かける人がかけると顔に溶け込み、
男女ともに凄まじいゴージャス感を生み出します!!

(僕は、あまり似合いませんが・・・。)

ちなみに、接客している時に気付きました・・・。

どんな人にお嫁入りするのでしょう?少し楽しみです。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

J.F.REYについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.43 カケテミタ in bana
先日、テオのフランクリン(セル紫&青)というモデルをかけてみました。
かなりのベストマッチとともに新しい自分のイメージを発見できました。

また、(他色になりますが)店長もかけている、アルメニアン(黄)をtryしてしたところ。カワイイ感じの印象になったのは、サプライズでした。

メガネ選びの幅が広がったと思いました。

レンズの方、大変お世話になりました。
また遊びに行くと思いますので、ヨロシクお願いします♪
2008/09/22(Mon) | bana | URL | Edit | top▲
No.44 コメントありがとうございます
本当にいつもメガネライフを楽しんでいらっしゃいますねー!
ショップスタッフの私としても、うらやましい限りです。
フランクリンやアルメニアンは、少し掛けるのをためらうようなモデルなのに、そこらへんがさすがbana様!と店長とビックリしています。

こちらこそいつも、ちょっと遠いのにお越しいただきありがとうございます。
次は買ったというカバンをぜひ見せてくださいね。
2008/09/22(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
