スポンサーサイト

スポンサー広告
鳥八さん、八右衛門さん!!
新コーナー!!

ショップ探訪です!!

近隣のいろいろな、ショップを勉強がてら覗かせてもらう企画です。

あくまでウチは、眼鏡店なので週一ぐらいでできればと・・・。


記念すべく第1回目は!!

ウチのオトナリの鳥八さん、そして八右衛門さん”です!!

トリハチSAN炭火焼き鳥”鳥八”さん




そして今回は、この2店舗のオーナーさんがいる八右衛門さんにいってきました。



八右衛門さん八右衛門さん
旧民家を改装してつくったというアジのある雰囲気です。

まさに、昔ながらの”大衆酒場”という感じ!!


店内に入ると、相変わらず流行っていて人もいっぱいです。






アッ!オーナーさん!
沼田さん
本当にいい感じの方です。
ウチにとっては、『よき先輩』で、荒川沖に越してきてからというもの、いつもいろいろ教えていただいてます。いつもありがとうございます!!




さて、とりあえずビールをと・・・。
ビールこれを書いている時点で、よだれが・・・。

メニュー
季節のフードメニューです。


から揚げ定番のとりから!!
から揚げUPマヨネーズをつけてと・・。


豚ナスマーボなすと豚肉のマーボ炒めです。
豚ナスマーボUPおいしそうでブレてます。

ハラスハラスでーす!!
ハラスUPジュースイー!!

焼き鳥鳥八さんから来る焼き鳥の盛り合わせです!!
ちなみに塩です!!


野菜炒め野菜炒め
野菜炒めUPオーっ!

卵卵デース!!


以前、個人的に法要でお世話になった時、料理のおいしさに、親戚もビックリしてました。

さすが!!

個人店のそんな形式的料理もしっかりとこなす大衆酒場、料理がおいしい!!
そして、安全!、かつリーズナブル!!


ちなみに・・。
ダイエット中の僕は、ここで3キロ増やしました・・・・。


ご協力ありがとうございました。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

ショップ探訪in荒川沖  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
