スポンサーサイト

スポンサー広告
荒川沖駅前アイエルウエア終了。
荒川沖駅前アイエルウエア終了。


ブログの更新がかなり開いてしまいました・・・・(苦笑)。

ここ数日は、ウチも繰り返してきた習慣(自分達の定休、営業時間、ブログなど)からも離れて、コンセプトと”人”のみを中心に考えようとしたつもりです。

が、もちろん、万人が納得されるものはないとも思っていたところ、いろいろな方々にお越しいただいたり、メール、お手紙、お電話をいただいたり、セールをしているわけでもないのに、ご購入いただいたりと本当に感謝しています。

まだまだ知らないことがいっぱいあり、まだまだ上げていかなければならないスキルなどまでたくさんあることを痛感させられました。



荒川沖駅前、アイエルウエアは3月31日をもって、閉店とさせていただきますが、これからも眼鏡を通してのフォロー(お力添え)させていただけるよう頑張りたいとは思ってます。


まず、目の前の仕事と大家さんに良い状態での引き渡しからですが・・・。



ありがとうございます。


お店情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
