スポンサーサイト

スポンサー広告
久しぶりの更新です。
久しぶりの更新です。


ご無沙汰してしまいました・・・。

毎日更新するようになって初めて長期の更新なしになったせいか、いろいろな方よりご心配のご連絡をいただき、ありがとうございました。そして申しわけありませんでした・・・・。

唐突ですが、これまでの荒川沖駅前でのアイエルウエアは、3月末をもって終了とさせていただくことになりました。

3月いっぱいの営業は10:30~18:00までの短縮営業で、営業日は通常通りの水曜定休の31日までとなります。



これからは、今まで支えていただいた方などのことも踏まえ、修理、発信、営業とまた違った形を考えていきたいと思ってます。
ブログ、Twitterなどはこれからも出来る限りは更新していくつもりではいますので今後ともよろしくお願いします。


4月はしばらくの間、片づけ等に追われることと思いますが、被災された方々を考えれば、大した苦労ではないと思いますので、コツコツとこなして行きます。




お店情報  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.311 おつかれさまでした。
こんばんは。遠方より半年以上ブログ拝見していました。その眼鏡に対する真剣な姿勢といい、様々な角度からのアプローチといい、本当に毎回楽しませていただきました。今回は残念ですが、いつかまた違った形で眼鏡のよさを発信してくださることと信じています。本当にこれまでありがとうございました。そして、本当におつかれさまでした。
2011/03/24(Thu) | C. SAKAGAMI | URL | Edit | top▲
No.312 コメントありがとうございます
いつも振り返ると、恥ずかしかったり、浅はかだったりするブログ(苦笑)なのにご覧いただき、本当にありがとうございます。

多分、当分ただの日記と化するとは思いますが、たまにブログに遊びに来てください。

コメントありがとうございました。
2011/03/25(Fri) | - | URL | Edit | top▲
