スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0696。
CUTLER AND GROSS 0696。

0696本体
今回はカトラー&グロスのブラックコレクション0696です。
一見、前回の0928と変わりなく思えそうですが、別の作品です。

僕の中では、ストレートなんだけど、濃く印象も強い作品だと思ってます。

ラインの引き方も、ブローとブリッジを強調した雰囲気は0928の全体的にパイプっぽい?雰囲気と全く違って、どちらが良いというわけではないのですけど、僕の中でカトラー&グロスを楽しんでいただく上ではとても大事な違いかと・・・。






他人から見たイメージ。
0696かけ
薄い僕の顔が、眉間、眉にかけて表情をもって濃くなっているような・・・・。
theo同様、かけた時に顔の変化が強い作品なだけに、0928よりはとっつきにくい?かもしれませんが、僕の中では、印象が強いものの中で、ラインの引き方がとても理想的な作品かなと・・・。

今現在、0928,0696ともにお店にあるので、違いを楽しんでいただければと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。