
スポンサー広告
JF2372パート2。
JF2372パート2。


JF2372パート2本体
今回は、J.F.REYのJF2372の濃い茶?(黒に近いグレー?)、銀、黒のクリア柄テンプルです。

JF2371より、大きい作品なのでどちらかというと豪快ぎみに映えるモデルですが、色は濃い茶といっても僕の目には黒に近いグレーに見えるので、真っ黒とも違って、後ろの銀色を踏まえて、硬柔らか豪快な?印象かなと・・・。


テンプルのアセテートの削りがキレイなのは、前にも書きましたが、この作品のアセテートの生地がプラグ?みたいなのがつながってる??感じな面白いデザインです。



他人から見たイメージ。
JF2372パート2かけ
髪の毛が長くて、あいかわらずテンプルが見えないのですが(苦笑)、フロントの角などの陰影による硬い印象と色の柔らかい印象はご覧頂けるかと・・・・。

絶妙な色使いは、かけ手の印象を大きく左右するものかなと・・・?。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
