スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO PERSIAN。
THEO PERSIAN。


カトラー&グロスが長く続いていたので、今回はtheoにしてPERSIANのピンク?と紫っぽい赤??です。


PERSIAN本体
最初この作品を見たときは、この形なに?と思ったのを思い出します。

僕の中で、メガネそのものではなく、かけた全体が第一印象と考えると構図のバランスとして、いかに表情を活かすか?を教えてくれたような作品の一つかなと・・・。




PERSIANかけ
表情は自然に活かされて、少し落ち着いた女性な感じのある映え方をしているような・・・。

この置いてあってもかけても、スクエアでもなく、フォックスでもなく、ボストンでもなく、その他でもないフォルムが変に派手にならず、こんな風に自然にまとまるのは素直にすごいと感じます。


なんかの玉型になるか、冒険すると変にまとまらず派手になるかしてしまいそうですが、色の映えも含めても深いです・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。