スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0942。
CUTLER AND GROSS 0942。

0942本体
今回も写真が大きくなってしまったのですが、カトラー&グロスの0942Inkです。
今のウチでは最もユーモアのある作品なんじゃ?と思ってます。
でも、正面から単純に撮ったこの写真だけでもなんかアートなような・・・・。

色はInkというカラーで、まさに万年筆のインク?みたいな色です。



見たまま、左右の玉型が違うのですけど、THEOのそれとはまた違ったユーモアキレイ?な感じです。
それにしてもこう見ると、ラインが生きてるみたいな表情をしているような・・・・。





他人から見たイメージ。
0942かけ
思いっきり、左右が違うのがわかります・・・・笑。
顔半分半分、違う人みたいな雰囲気になっているみたいですが、こうやって全体的に見ると表情を思いっきりつくられている感じが楽しいかなと・・・。

でも、映えはキレイでバランスもいい感じがします。


こういうのって、かえってデザインが難しそう・・・・・。




シックにビシッとスーツを着てハットなんかかぶって、こんな眼鏡をしているところを想像すると、手の届かない人っぽくなるような・・・そんなのも面白いかも・・・・?。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。