スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0991。
CUTLER AND GROSS 0991。


0991本体
写真が今回大きくなってしまいましたが(苦笑)、カトラー&グロスの0991というモデルのDark Tutleです。

カトラー&グロスのDark Tutleは、べっ甲柄アセテートなんですけど、このモデルは表記は同じでもいつものべっ甲柄と生地の明るさが違うような・・・・?。

この作品にあわせた生地か?今期の生地か?どうかは定かではありませんが、写真のとおり、攻めめ?な感じかなと・・・・。


前回同様、面白い(新しい?)感じで、なにか語りかけてきそうな表情をもった作品ですが、形は前回とはまた違った肉厚でシャープ?で丸四角??な雰囲気です。

もちろん、作品自体の全体雰囲気もテンプルに至るまで、独特な統一感を感じれます。

かけて近くで鏡を見ると、きっとクセみたいなものを強く感じてしまいそう(苦笑)な作品でもあるかと・・・。






他人から見たイメージ。
0991かけ
デキル経営者風?の写真(会話中の表情)をイメージして撮ったつもりです・・・できなさそうですけど・・・苦笑。
というのも、実際使用される方は、趣味にしろ、仕事にしろなにかに集中する表情があると思うので・・・。

またしても僕の顔の内容はさておいて(苦笑)、キリッとした眉ラインなのに丸四角い?なんともいえないんですけど、まとまり、なんとなくな感じもしない不思議な作品かなと・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
