
スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 1022。
CUTLER AND GROSS 1022。

1022本体
今回は、カトラー&グロスの1022Petrolです。
ちなみにカラーのPetrolは青と緑の中間みたいな?色です。


フロントデザインをみると、とてもどんな風に映えるか全くわからなく感じるような・・・?。
前々回の”他人から見たイメージ”に引き続き、この作品もまた面白い(新しい?)と思った作品の一つです。


でもこう見るだけでも、なにかを感じれるような・・・・。
前々回の全体的に角ばった感じの作品と比べても、レンズシェイプの丸い感じとフレーム自体もパイプのように丸い印象、でも丸じゃないというまた違った作品かと・・・。

そして色的にも映えがとても気になる作品かと・・・・。





他人から見たイメージ。
1022かけ
僕の目の小ささは置いといて(苦笑)、僕の顔の雰囲気がフレームに良い意味で引っ張られているような・・。
印象は上部にある感じで、そこから垂れた印象なんだけど、丸い・・・・?。

色的には、写真が暗いのであまり見やすくはありませんが、部屋の中などではこのまま、外に出ると色みが見えるぐらいな絶妙なバランスの色です。(太陽に透かされた時は、上のフレームの写真のような色になるとは思いますが、フレームのすぐ後ろには顔がくるので、たぶんそこまでの色になるのは鎧部分ぐらいかなと・・・。)
※色が白い人なら飴のような感じの深緑に・・・?。

正確には何と言ったらいいのかわからないんですけど、とにかく全体的にしっかりしたイメージ、ハッキリした雰囲気のある作品かと・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
