スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
JF2371パート3。
JF2371パート3。




カトラー&グロスの特集を続けてやってきたのですが、J.F.REYの新着分の「他人から見たイメージ」を掲載していなかったので、今回はJF2371の茶?と黄緑メタリック??です。




JF2371パート3本体
この前に入荷した、銀?茶?と青?茶?の色違いです。

銀茶が古いイメージな感じなら、青茶は新しいイメージと前に書いたのですが、今回のこの色はクッキリイイ色?と言う感じかな?と・・・・。

他の色より、存在感が強いような感じがします。

でも色合いがイイというかなんというかで、落ち着いた映え方をするような・・・・?。



このシリーズのテンプルはどれもシンプルなんだけど、シェイプがキレイなのとアセテートがキレイという感じで適度な存在感がある感じもします。







他人から見たイメージ。
JF2371パート3かけ
あいかわらず、僕の顔は置いておいて(苦笑)、ウチにある他のモデルより存在感強めなのは、見て取れるものかと・・・・。
色の映えはいつもながら不思議と絶妙で、後ろの黄緑メタル色?も変に目立つことなく溶け込みながらイイ色感?を出しているところはスゴイなと・・・・。



茶という色を使っても、配置やもう一つの色次第でホントに感じが変わるものだなと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。